

mic登場

我が家に新顔が来ました。
スッポンモドキのミック君です♪

DSC04668.jpg


飼い主がフランスの彼のもとに旅だって行くときに、しばらく預かってくれないかと頼まれたので、快く引き受けちゃったwww

出発前夜、夜中に引越&セッティングしたんだけど、カメ強いねw
でもちょっと環境がかわって落ち着かない様子。。
チラチラこちらを見てますwwwwww
わかるんだねぇ~
賢い!www

愛嬌あってカワイイんだよねミックさん。
だたちょっとこのサイズに60cmの水槽じゃかわいそうだから、拡張してやる事に
しました。
置く場所も無理矢理作りましたよwww
それはまた後ほど♪

とりあえず、ミックは元気だよ^^

趣味日和

  • 2006/10/15 23:42
  • Category: 雑記
久々の更新だな~^^

今日はな~んも予定が入ってなかったというか入れなかったので、一日マッタリ出来た。
たまにはこういう日も必要だよね。

ぼへ~っとしてるのもつまんないから、MMFに向けてキャリパーの再塗装したりラテラルロッド交換したりしてましたww

DSC04672.jpg


結局何かしちゃうんだよね^^;
天気もよかったし、たまにはこういう日があってもいいよねwww

Pagination

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

