

ミック引っ越すの巻

60cmで狭い思いをしていたミックさんを広い所へ引越させました^^
DSC04682.jpg
ワンランク上の90cmです♪
微妙~なサイズなんだけど、これ以上デカイ水槽は置けんのです。'`ィ(´∀`∩ムリ
3倍のサイズで我慢しておくれ・・・
ギックリ腰してまで設置したんだよwwwwwwwww
DSC04687.jpg

今回ベアタンクは中止ww
底砂引いて底面外部直結で様子を見る事にしたんだけど・・

掘るは掘るはwwwwww
ここ掘れワンワン状態^^;
すぐに馴れるとは思うけど、その度に汚れが舞いまくってしょうがないな。
しかしコイツは水汚すの早いですね。
あれだけう○こがデカけりゃしょうないんだけど・・
フィルター内のバクテリアが完全に機能しはじめてくれる事を切に願います^^
あとは手頃なシェルターでも探してきてやるかな。。

DSC04694.jpg


いざMMF

京都旅行に行ってきました。
久しぶりの家族旅行~
って、家族だけって初めてかも^^;

前日のPM8:00に出発してAM2:00に京都に到着♪
予想していた渋滞もまったくなくて快適なドライブだったな。
う~ん、近いな京都wwwww

7:00の集合時間までちょっち仮眠後・・
集合場所のユニクロ上鳥羽店に到着。
懐かしい顔ぶれに軽く興奮しつつ、気がつくと駐車場がekだらけになってたよ^^;

mmf1.jpg


皆集まった所で、MMFの会場がある三菱パワートレイン製作所京都へランデブ~
さすがに台数が多すぎて、はぐれまくり止まりまくり。楽しかったwww
道行く人々の視線がアツすぎますww

mmf2.jpg


当日は雨予報でしたが、降る事もなくいい天気でした。
開会式やら挨拶やらを軽くすませて会場内をブーラブラ。
もっと広~い所でズラーっと車が並んでるイメージがあったんだけど、今回は工場の中だったから通路に車種別で停めてましたね。
ちょっち残念。。。
てか、広くて全部見切れないよ~(-公-;)
疲れるっての・・

メインステージ前には色々飾ってありました^^
パリダカパジェロmmf3.jpg


mmf5.jpg

mmf4.jpg

もちろんエボだらけでしたよ♪


mmf6.jpg

新型ekもしっかりチェックwww

mmf7.jpg
すげーよコレwww
パリダカ体験試乗会やってました。
乗りたかったな~(´д`)

mmf9.jpg
わーいわーいwwwwwww

楽しすぎて写真そんなに撮ってないんだよね^^;
失敗失敗www
途中でaijiの具合が悪くなって、チビ達の面倒も見てたからしょうがないんだけど・・

いろんな意味でお腹いっぱいの一日でした♪


mmf8.jpg

軽部門の参加者で記念撮影~

賛同クラブ45団体600台(個人参加100台)
1500名を超える参加数だったそうです。
関係者の皆様、お疲れさまでした。。(人-)

Pagination

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

