

時間差攻撃?

と、いう訳で昨年8月にレカロが我が家にやって来たのですが、忙しすぎて今頃の登場になった訳ですねwww

ゴメンねレカたん♪

レカ1


そもそも近所に某有名ペットショップがオープンしたのがきっかけなんスよ。
今までもペットコーナーには必ず顔を出して萌え萌えしていたんだけど、ウチに連れて帰りたいとは一度も思った事なかったの。

コイツに出会うまでは・・・

運命だねwwwww
一度は家に帰って家族会議しましたよ。
でもその時は家族皆がソワソワしていたような気がするな・・ww
「それじゃもう一度様子を見に行ってみよう」って事になって、そのままお持ち帰り♪

よくあるよねwwwwwアルカ?

着た時はちっさくてちょ~かわいかったのだが・・

レカ2


こんなに大きくなりましたwww


レカ3



まだ一歳にもなってないっちゅうに、すでに「男」ですwwww

種犬かっ!!

出来ちゃったらどうすんのレカたん♪^^;

う~ん

  • 2008/01/11 01:16
  • Category: 雑記
そろそろ、ここも動かさないと・・・(;´Д`A ```

Pagination

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

