

mic登場

我が家に新顔が来ました。
スッポンモドキのミック君です♪

DSC04668.jpg


飼い主がフランスの彼のもとに旅だって行くときに、しばらく預かってくれないかと頼まれたので、快く引き受けちゃったwww

出発前夜、夜中に引越&セッティングしたんだけど、カメ強いねw
でもちょっと環境がかわって落ち着かない様子。。
チラチラこちらを見てますwwwwww
わかるんだねぇ~
賢い!www

愛嬌あってカワイイんだよねミックさん。
だたちょっとこのサイズに60cmの水槽じゃかわいそうだから、拡張してやる事に
しました。
置く場所も無理矢理作りましたよwww
それはまた後ほど♪

とりあえず、ミックは元気だよ^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/10-c2478b31

Comment

puku

ミックちゃん、こうやって見ると結構大きいんですね!!
30センチくらいはあるのでしょうか??
飼育したことないけれどやはり余裕のある水槽で飼ってあげるほうがいいんですね!!
  • URL
  • 2006/10/24 03:12

omike

スッポンモドキ・・・ですか! モドキってことはスッポンじゃないんですね(^^;) しかし、大きいですね。前の飼い主さんが愛情いっぱい育てたのでしょうか♪ 大きな新居のアップ、楽しみです。

sblabo

でかいですねw
60cmでは狭いってことは・・・
い、いきなり90cm???

流石ですw
  • URL
  • 2006/10/24 22:54

kappa

でかいですね~
噛まれたら半端ないくらい痛そうです><
  • URL
  • 2006/10/24 23:17

ホリホリえびろー

食べたいぃ~♪
すっぽん^^
鍋が好きかなぁ~^^ナンテ
  • URL
  • 2006/10/25 23:05

take

pukuさん>
全長はそのくらいッスね^^
てか、60じゃあまりにも狭すぎたのでさすがにね・・^^;

omikeさん>
そそ、一属一種のカメらしいッス。
めっちゃ愛されてますコイツwwwww

sblaboさん>
|д゚)・・・・・・・

|彡サッ!

kappaさん>
出来たら噛まれたくないよねwwwww
気をつけます♪

えびろーさん>
あ、食用にもなってるらしいっすよス○ポ○モ○キ・・
とリアルなコメントしてみる実験www
  • URL
  • 2006/10/26 19:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

