

ミック引っ越すの巻

60cmで狭い思いをしていたミックさんを広い所へ引越させました^^
DSC04682.jpg
ワンランク上の90cmです♪
微妙~なサイズなんだけど、これ以上デカイ水槽は置けんのです。'`ィ(´∀`∩ムリ
3倍のサイズで我慢しておくれ・・・
ギックリ腰してまで設置したんだよwwwwwwwww
DSC04687.jpg

今回ベアタンクは中止ww
底砂引いて底面外部直結で様子を見る事にしたんだけど・・

掘るは掘るはwwwwww
ここ掘れワンワン状態^^;
すぐに馴れるとは思うけど、その度に汚れが舞いまくってしょうがないな。
しかしコイツは水汚すの早いですね。
あれだけう○こがデカけりゃしょうないんだけど・・
フィルター内のバクテリアが完全に機能しはじめてくれる事を切に願います^^
あとは手頃なシェルターでも探してきてやるかな。。

DSC04694.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/12-0c32a830

Comment

puku

おっきい水槽になりましたね!!
腰・・・大丈夫ですかぁ~???
これでミック君も快適に過ごせることでしょうね。
ベアタンクの時よりも、心なしか気持ち良さそうですね(^^)

omike

愛嬌のある顔ですよねぇ(^0^) 広いところに引っ越せて嬉しそうな感じがします♪ スッポンっていうのは、甲羅干しとかしないんでしょうか??

えびるんるん

でっけーなぁ・・・
カメさんも水槽も(^^ゞ
ついでにおうちもデカいんねww♪
  • URL
  • 2006/11/22 12:31
  • Edit

nobu

ミック結構大きいですね。えさは生肉とかなんですか?
  • URL
  • 2006/11/22 23:04

take

pukuさん>
まだ長時間同じ体勢してるときびしいです^^;
泳ぎまくってるから、気持ちいいんでしょうね~。

omikeさん>
かわいいでしょミックさんwww
甲羅干しはしますよ。
コケ落しも兼ねてね^^

るんるんさん>
あ、おうちはデカくないけどねwwwwwwww

nobuさん>
さすがに生は喰わないな~www
ウチは乾物メインですよ。。
  • URL
  • 2006/11/24 23:16
  • Edit

JetA

やっと、たどり着いた~☆☆☆
いつ見ても可愛いぃミック!大きくなった???
ギックリ腰?!あ”~、ごめんね。。。
大きな水槽になって、幸せそうだわ~!本当にありがとう☆
感謝感謝!
  • URL
  • 2006/11/26 06:00

take

JetAさん>
akaneだよね?www
ミック日記は月1くらいで更新予定だよ~
  • URL
  • 2006/12/01 18:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

