スポンサーサイト


たまにはPCネタ

  • 2007/02/04 01:51
  • Category: 雑記
Vistaが発売されましたね。
ウチはメインがMacだから「ふ~ん」的なノリなのですが
すでにmacにVistaをインスコした人もかなりいる模様。。
まあ、Intel Core 2 Duoならフルに使えるんでしょうけどねぇ
いきなりはちょっと怖い気が^^;
人柱な方々の度胸にはいつも驚かされますねwww
「Parallelsを使ってOS X、XP、Vistaを同時に起動して切り替え可能でした」
とか笑えるレポもあったりして面白いけどねw

take家のサブノートはXPがギリギリ動いてる状態だからVistaは無理かな・・
まともに動かすには新しいの買った方が早いよな・・
あははははは・・・・

ははは・・・

使ってみてぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ

新しもの好き日本代表ですが何か?
まあそんな話はおいといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
私のサイトで訪問者のOS集計が取れるんだけど、なかなか面白いッス。

1位 Win XP 86%
2位 Win 2000 8.4%
3位 Mac 2%
4位 Win Me 1.8%
5位 Win 98 1.8%

やはりXP強いですね^^
マカ2%ワロスwwwww

これでもカウント5以上のみの表示なので、もっと細かく調べるとLinuxとかもいましたw
2年前にドリキャスってのもいたwwwwwwwナツカシス
結局は人生色々人それぞれってな感じですかね。
エビの飼育方法にも似ていると思いませんか?
自分が良いと思っている方法がベストなんですよね。
あくまでその時点ではですけど。

いろいろ調べて悩んでやっと出した答えはすべて正解ww
これって前向き過ぎですかね?
そんな性格の自分って結構好きなんだけどwwwwwwwww
まいいやwww

次回はブラウザ統計の予定です。
なんてなwww
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/14-cb0a8f24

Comment

omike

やっぱりXPがダントツなんですね! ちなみに自分はXPですが、ワードは使わず一太郎です(^^;)
エビちゃんは元気ですか?♪

arichan

どんどんあたらしいソフトでるので、、
ちょっとついていけな~~ぃ!

えびちゃん飼育は奥が深いので楽しいよね♪
  • URL
  • 2007/02/04 10:03

take

omikeさん>
仏血義理ですよwww
omikeさんはジャスト派なんですね~
ウチもATOKですが^^

arichan>
ペース早いっすよねw
Win導入してまだ半年足らずなので、定番ソフトすらわからないよ~( ;∀;)

楽しい反面、奥深すぎて凹む時多々ありですwww
  • URL
  • 2007/02/04 23:09
  • Edit

ホリホリえびろー

お久ぁ~♪
会社のPCにvistaインストールしたら動かなくなったえびろーっす^^;
おいらもFEPはATOKだす^^/
でもWordで使用!いちいち切り替えますか?の表示がウザイ!
エビは単純でいいよね!←一番複雑怪奇かも^^;
  • URL
  • 2007/02/04 23:21

RYO@浮浪人

98集計は私が殆どカモw 中身XPなんだけど何故か98とか言われるのよね^^;
ってか、黒ちゃん1匹増えたよ☆
  • URL
  • 2007/02/06 18:28
  • Edit

take

えびろーさん>
おひさしブリデス♪
久々にFEPって聞いたような^^
PC歴長いですね?wwwwww
> エビは単純でいいよね!←一番複雑怪奇かも^^;
う~ん、確かに魚よりは全然楽かも・・
病気しないしね♪

RYOっぁん>
アナタデシタカ・・・・・www
見てくれてありがとう♪
黒ちゃんって?いたっけか?^^
  • URL
  • 2007/02/07 22:23
  • Edit

RYO@浮かれ人

わーーーたーーーーしーーーだ~~~~モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ
あ、黒ちゃん改めニューハーフ君はー、この間カ○ンズで買ってきたのよ~
で、他の事で色々調べてたらこれが・・・
ニュービーシュリンプという種類でした。・゚・(ノД`)・゚・。
お店ではビーシュリンプって書いてあったんだけどね・・・
そんな事も知らずに購入・・・そして投入・・・
喧嘩もしてないんで良かったけど、交配は出来ないんだね。。ちょっぴりショックの巻でございます~。トホホ
  • URL
  • 2007/02/08 01:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

