

時間差攻撃?

と、いう訳で昨年8月にレカロが我が家にやって来たのですが、忙しすぎて今頃の登場になった訳ですねwww

ゴメンねレカたん♪

レカ1


そもそも近所に某有名ペットショップがオープンしたのがきっかけなんスよ。
今までもペットコーナーには必ず顔を出して萌え萌えしていたんだけど、ウチに連れて帰りたいとは一度も思った事なかったの。

コイツに出会うまでは・・・

運命だねwwwww
一度は家に帰って家族会議しましたよ。
でもその時は家族皆がソワソワしていたような気がするな・・ww
「それじゃもう一度様子を見に行ってみよう」って事になって、そのままお持ち帰り♪

よくあるよねwwwwwアルカ?

着た時はちっさくてちょ~かわいかったのだが・・

レカ2


こんなに大きくなりましたwww


レカ3



まだ一歳にもなってないっちゅうに、すでに「男」ですwwww

種犬かっ!!

出来ちゃったらどうすんのレカたん♪^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/16-df858462

Comment

菜都

子犬の頃のレカロくん、瞳が訴えてるみたい!
きゃあ~わいぃぃ♪
小さい頃ってホントに可愛いですよね。
最近のレカロくんと使用前・使用後みたい(笑)
  • URL
  • 2008/01/18 03:30
  • Edit

take

そうなんス。この目にヤラレましたwww
どの生き物も子供の頃の可愛さにはかないませんよね♪
  • URL
  • 2008/01/18 07:03
  • Edit

まと

お、男前になりましたね(*´∀`)キャッ
  • URL
  • 2008/01/18 10:05

puku

この瞳に見つめられたらきっとオイラも萌え萌えに担ってしまいます。
そして今はイケメンちゃん、ぜひレカたんのベイビーが
登場するの期待してますよ(^^)

arichan

大きくなったねぇ♪
眼光鋭くなってるしww
イケメンです。
  • URL
  • 2008/01/18 23:24

take

まとさん>
昔の写真引っ張りだしてみると、ちょっと引く感じ?ww
ワンコってすごい・・^^

pukuさん>
彼は毛がクリクリなんですが、もしストレートが出て来たらヤヴァスwww
大所帯になっちゃいますって^^;

アリチャン>
でしょ?
もうぬいぐるみじゃなくなっちゃいました(;´Д`A ```
大暴れん坊デス♪
  • URL
  • 2008/01/19 00:56
  • Edit

omike

一昔前に流行った、消費者金融のCM状態ですね♪ この瞳には勝てないでしょう(^0^) ネコとの同居はうまくいっているのでしょうか・・・??

take

意外と気が合うみたいですよ^^
お互いにストレス解消してるみたいでwww
  • URL
  • 2008/01/20 03:39
  • Edit

黄T

こんばんは♪
ブログ知りませんでした(^_^;)
この目に見つめられたらもうダメですね!

ネコとのツーショットも良い感じで撮れてます(^・^)
  • URL
  • 2008/02/01 19:29

take

黄Tさん>
見つかってしまいましたねwww
ここは動きが悪いから・・^^;

いまのわんぱくぶりが分かってたら、連れて帰って来ていたか微妙ですがwww
  • URL
  • 2008/02/01 23:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

