

餌長者

DSC03667.jpg

DSC03675.jpg


先日、お友達からフードセットを送って頂きました♪♪
現在使っておられる餌を、ほんの少し別けて欲しいとわがまま言ってみたところ
快くおkして頂いちゃった♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

コリタブ
究極Sフード
エビ養殖フード
エビ玉
グロウD
プレタブ
MFF
の7種類!!(゚Д゚ )ウマー

それとお菓子やらなにやらイパーイwww
うれしッス・・( ノД`)シクシク…

で、早速どの餌が一番気に入るかな~と投入してみたのですが。。
「そんなにハラ減ってたの?」
状態ですべての餌に超反応してました^^;
そりゃよく食べるのは良い事だけどさ。。
ますますコケむす水槽になりそうです♪DSC03639.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/2-c07df6ce

Comment

arichan

調子いいとえび団子になるよねw
たまには、えさなし日作ってコケ退治を
がんばってもらうっきゃないね
  • URL
  • 2006/04/13 11:56

えびるんるん

一週間のローテーションOKですね(^^ゞ
  • URL
  • 2006/04/13 12:12
  • Edit

take

arichan>
コケ退治はもっぱら稚エビがしてくれてるみたいッスw

るんるんさん>
今使ってる餌もあるから・・
2週間くらいでちょどいいかもww
  • URL
  • 2006/04/14 01:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

