

うひひ♪

毎日4リッターくらいの汗かいてますが何か?


はい。久々の更新ですw

出ましたねぇ
どらっくえ5wwwwww
早速ゲトしましたが、手を付けると他の事が出来なくなるからどうしようか迷ってますwww
てか、4もまだ放置してんだったww
早くファミコンウォーズDSを終わらせナイト。。
時間が欲すぃぃッス!

毎日暑いですねぇ
あまりの暑さにレカロもだらしない事になってます♪

DSC08648.jpg

水温も連日28度超えです^^;
日中の温度管理はaijiさんにお任せしていますが、ギリギリの所で頑張っていますwww
おかげで今の所落ちエビは出ていませんが、一匹気になる子が。。

良い子を産んでくれるママさん個体なんだけど、最近ちょっと元気がない。
餌を入れても最後の方にちょっと顔出す程度。。
リクも気になっているようで、学校から帰ってくるとチェックしてくれていました。

もう結構な歳だから、そろそろかな。
と、思って水槽を眺めると、ツマツマしてない!
水面付近の葉っぱの上でじーっとしていて動かない。。
こりゃいよいよヤバいなぁ。

翌日、仕事から帰ってみると、☆になってました(ノД`)シクシク
毎度の事ながら、お気に入りがいなくなるってのはいやだねぇ・・・・


DSC08642.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/21-d8317936

Comment

omike

老衰ですね(^^;) 大往生ということで、めでたし、めでたし・・・と前向きに♪
しかし、本当に暑いですね。この夏は乗り切れないかもしれません・・・・。

黄T

大股開きで大の字!
年中ウールのセーター着用では仕方ありませんけどね(笑

お気に入り固体残念でした。
子孫を沢山残してくれた様ですからその子たちに期待しましょう(^_^;)
  • URL
  • 2008/07/18 23:15

菜都

レカロくんの格好ったら・・・もうど~にでもして!って感じですよぉ~(笑)

動きの悪いエビさん、気になりますよね。
合掌(-人-)

マサ

この前の崩壊の時に
家もお気に入りのママビーさんが
☆になってしまったので…(T_T)

悲しいですよね…(>_<)
  • URL
  • 2008/07/19 07:35

まと

4リッターの汗・・…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル…
死、死なないで下さいねww

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • URL
  • 2008/07/19 09:02

TKSF

出会いがあれば別れも・・・・・・

切ないですね
  • URL
  • 2008/07/19 11:43

てぃく

ですねw
いやマジで、熱射病には気をつけて下さいよ!
  • URL
  • 2008/07/19 19:53

てぃく

見てるだけで暑そうなんで可哀想になっちゃいますよw
早くトリミングしてあげなくちゃ^^;
  • URL
  • 2008/07/19 22:28

てぃく

あ、モザイク入れ忘れた!wwwwww
  • URL
  • 2008/07/19 22:29

てぃく

崩壊はどうしようもないッスね。。^^;
またお気に入りの個体を作りましょうよ!
  • URL
  • 2008/07/20 19:17

てぃく

死なない程度に働きますよwww
疲れはたまってきてるけど・・・^^;
  • URL
  • 2008/07/20 19:19

てぃく

毎度の事なんだけどね^^
今回は久々に(((´・ω・`)カックン… でし。
  • URL
  • 2008/07/20 19:21

こばっち

昔実家にいた犬も
そんな格好で寝ていました。
しかも風呂場のタイルの上で。

年中セーター着ていますもんね。
夏は可愛そうです。
  • URL
  • 2008/07/21 09:01

てぃく

こばっちさん>
これだけ暑いとタイルの上で寝たくなるのも分かりますよ^^
賢いワンコだったのねwww
  • URL
  • 2008/07/21 19:33

puku

レカロちゃん、完全にリラックスムードで爆睡^^
ほのぼのと感じるのはオイラだけでしょうか??
ママエビちゃん、残念でした(TT)
愛着のある子がお☆になるのは悲しいですよね。
うちも世代交代に時期にはやはり、ぽつぽつと・・・。
次世代に更なる期待をして、ママに負けない子たちをドンドン殖やしましょう^^
  • URL
  • 2008/07/22 20:43
  • Edit

arichan

お気に入り残念だったね。

炎天下の生活なれてないので、
4リットルなんて想像できないよww
体調に十分注意してね♪
  • URL
  • 2008/07/22 23:02

てぃく

このコは・・警戒心ゼロですね♪

ウチは赤のメスが少ないから貴重な存在だったンスよ。。
そのくせ先日、超選別したからほとんどメスがいませんwww
  • URL
  • 2008/07/25 20:16

てぃく

風でもあればそんな事ないんだけど、無風の炎天下だと軽く逝きますよwww
だんだん無休の疲れが溜まってきたかも。。w
  • URL
  • 2008/07/25 20:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

