

ラブフィッシュフェアー2008

P8310199.jpg


夏休み最終日、アクアイベントに行ってきました。

やはり最終日という事もあり、子連れの参加者でにぎわっていましたよ^^
アクアあり、昆虫あり、爬虫類ありと入場無料の割には面白かったww

入場早々、リクがカブト釣りをハケーン!

P8310201.jpg

ボーゼン・・・

やりたいとか言い出しかねないので、さっさと移動w

P8310203.jpg

本でしか見た事ないような昆虫達にリクも大興奮♪
パパより詳しいでつ^^;

会場内をじっくり徘徊しましたが、結局ここに戻ってきちゃうのね・・・
しょうがないので一回だけwww

P8310208.jpg

アトラス6匹つり上げて、大満足したようですw
んで、1匹お持ち帰り。

その後、でんでん氏、HIRO氏、TK.S.F氏らと合流してプチオフ後、道が混む前に帰宅しました。
オッサン疲れたよ。。(自爆

P8310213.jpg

今日の戦利品
何だかよくわからんけどカブトやらクワガタ(興味無しw

てか、そういやエビはちゃんと見てこなかったな。。^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/23-4ff7c57d

Comment

HIRO

お子様 かぶと&クワガタ 小屋に こもって いましたね。(子供の集中力はだてじゃない ^-^;)
また 機会がありましたら、またエビのお話を聞かせて下さい。
  • URL
  • 2008/09/01 06:12
  • Edit

まと

なんだかお子さんジャニーズ系なシャープな横顔っすね(^o^)ノ

てぃくさんじゃなく奥様似でしょか(*´∀`)エヘヘ
  • URL
  • 2008/09/01 08:28

こばっち

うーん、行きたかったです。

うちもカブトとかクワガタとかを飼いたいと言い出すんでしょうかね?
でも、オイラもガキのときに飼っていたしなぁ。
しかし、行きたかったです。。。
  • URL
  • 2008/09/01 09:49

TKSF

二度寝失礼しやした^^;

りく君楽しんでて何より。
  • URL
  • 2008/09/01 10:57

omike

楽しめたようで良かったですね♪ カブト釣りって国産のカブトじゃないんですか! ビックリ(@_@)

マサ

写真を見ると、
思ってたより楽しそう…
行きたかったな(T_T)
  • URL
  • 2008/09/01 19:18

てぃく

普通2時間も網の中に入ってられないって。。^^;
親的には楽でしたけどね♪
  • URL
  • 2008/09/01 20:09
  • Edit

てぃく

(#゚Д゚) ゴルァ!!

よくわかったね♪wwwwwwwwwww
  • URL
  • 2008/09/01 20:11
  • Edit

てぃく

ほぼ確実に言うと思いますよwww
今回は不運が重なっちゃいましたからねぇ^^;
お子さん連れてウチにカブトでも見に来てくださいなw
  • URL
  • 2008/09/01 20:13
  • Edit

てぃく

ええ、散々待たせて頂きましたともw

ベタ飼育頑張ってくださいwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2008/09/01 20:15
  • Edit

てぃく

そうなんスよ!
国産は出品物のオオクワぐらいで。。^^;
つかみ取り昆虫ハウスもすべて外国産でビビりましたww
  • URL
  • 2008/09/01 20:18
  • Edit

てぃく

www
実際、思ったよりも楽しかったデス♪
ああいったアクアイベントも頻繁にやってくれるといいんですけどねぇ^^
  • URL
  • 2008/09/01 20:20
  • Edit

黄T

どっぷり仕事で行けませんでした(ToT)
入場料無料で楽しめるんなら行きたかったです!

でも虫はちょっと苦手ですが・・・(汗
  • URL
  • 2008/09/01 23:03

puku

楽しい時間を過ごせたようでなによりですね^^
最近は何もかも海外の勢力に押され気味で・・・。
頑張れニッポン!!
オイラもガキの頃これでもかって虫飼ってました。
昆虫ゼリーが一日で1袋終わるくらい(^^;)
その延長が今のアクアなんでしょうかねぇ~。
  • URL
  • 2008/09/03 00:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

