

初日記2009

  • 2009/01/08 21:32
  • Category: 雑記
今年の抱負

『ブログをマメに更新する』

以上。




またウソついちまった(゚Д゚)




ドンマイ俺♪


新年早々ちょっと嬉しい話題がありました。

今、町田市の小野路町という東京でも緑の多い所に住んでるんですが(里山です寒いですw)

なんとここ小野路が東京で唯一「日本の里100選」に選ばれたらしいんです。

さっそく検索したら本当にあったヽ( ゚∀゚)/

日本の里100選

何かよくわからんけどちょっと嬉しいぞこれはwww

まあ確かに、数百年前の鎌倉街道が当時のまま残ってたり

近藤勇、土方、沖田さんが近所の小島邸(現小島資料館)に出稽古に来ていたなんて話も残ってますが^^


たまにはこういう話もいいかな、なんて思ったり思わなかったりw

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(_ _*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/26-149d6de7

Comment

omike

ほぉぉぉ~っ、良い環境なんですね♪ お子さんもスクスクと良い子に育ちそうです(^0^)
ホシクサなんかも普通に生えてるんじゃないですか?
今年もよろしくお願いします。

てぃく

子供はスクスク育ってますが、良い子かどうかは微妙wwww

ホシクサ!探したらあるかもしれませんね^^
機会があれば散策いってみますよw
  • URL
  • 2009/01/09 20:16

puku

自然と昔の名残がある環境の中で生活出来るなんてとってもうらやましいです。
うちなんて近くに富士山があって一見よさそうな場所のようですが、環境破壊は確実に進んでいますね。
皆さんで一致団結していつまでも素晴らしい環境を維持していって下さいね^^
今年も宜しくです。
  • URL
  • 2009/01/10 21:29
  • Edit

てぃく

おめでとうございます^^
環境破壊はこっちもどんどん進んでいますね。
生活が便利になるのはいいんだけど、ちょっと微妙な心境ですよ^^;
  • URL
  • 2009/01/11 09:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

