スポンサーサイト


広島に行ってきました^^(その2)

やはり広島といえばお好み焼きでしょう!

という事で、事前に旨いお好み焼き屋に連れてって♪とリクエスト済みw

するとバッチリ予約しておいてくれました♪

サスガだぜwww


「元祖お好み焼き屋すてっぷ」

まず店に入るなり尋常じゃない風景にビビる。

厨房?の長ーい鉄板の前に5~6人並んで焼きまくってる!!

すてっぷ

ありえん。。。

「普通じゃけぇ」と地元民www

こっちのお好み焼きって基本自分で焼く、頼むと店の人が焼く。的な感じだからさ。

周りから変な目で見られつつも写真撮ってきたw


そこにべんがら村からエビ壱っちゃん一家が到着。

6時間もかけてお好み焼き食いに来てやんのwww

一年ぶりの再会で会話も弾むかと思いきや、エビ壱Jr暴走でそれどことじゃなかったねw



「満腹スペシャル焼き」を注文♪

Spec : 肉ダブル、玉子ダブル、野菜ダブル、麺ダブル、ねぎ大盛り

散々迷ってこれに決めました^^

すてっぷ3すてっぷ2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

箸は使わずヘラだけで食うのが広島流!

でも、これをどうやってヘラで食えと?(;´Д`A ```

まあ、これも経験だしね♪

たっぷりオタフクソースをかけて、、まずはひと口。

うーんこりゃ結構難しいぞ。。


しかし!うまーい!うますぎるー!

広島風お好み焼きってまともに食べた事ありませんでしたが、相当うまいッス

慣れないヘラと格闘しながら完食。やっつけたw

見た目以上のボリュームでしたねぇ。。ゲフォ

食べきった事で名誉広島県民の称号を頂きました

お腹いっぱい食べてたくさん話して、時間があっという間に過ぎてくよ。

がるるさんもこの後出勤というのもあり、そろそろお開きに。

集合
店の前で記念撮影♪

オイラ、すとらと親子、がるるさん、エロ住職一家(撮影aiji)

家族旅行がいつの間にか広島オフになってるしwww

楽しかったなぁ^^


その後すとらとさんにホテルまで送ってもらい、撃沈!


2日目


早く起きて平和記念公園に行く予定だったんだけど、リクが熱出して急遽中止。

相当楽しみにしてたからね、気合い入り過ぎちゃったみたい

また迎えにきてもらい(あざっす!)基地に向かう道中、路面電車に感動

電車

電車の側を並走ってありえないでしょww

俺、市内を運転する勇気ないッス(;´Д`A ```

原爆ドーム
通り過ぎざまに原爆ドームをパチリ


基地に到着後、モンハンやったりエビ掬ったりしてから今回の旅の最終目的地、ムネチカフィッシュファームへ!

いや~、ここは一人じゃ来れないや。。迷ったあげくに捜索願出されるって

ムネチカ

ドキドキしつつ入店、まず驚いたのが水槽の状態の良さ。

どの水槽も水のキレがハンパねぇ!もちろんエビも

1時間ちょっとの滞在時間だったんけど、色々とお話も聞けてめっちゃ刺激になりました!

自然とモチベーションも上がるってのww


外ではカイリがフルチンで走り回ってるし。。。。って おい!!

どんだけ自由人だよ意味が分からんww

とか言ってる間にそろそろ帰る時間になり、ムネチカを後に。。

インター手前のGSで、すとらとさんと別れの挨拶を済ませて広島を後にしました。




そして今まさにGWまっただ中と言う事を思い出すてぃくw

時間は4時過ぎ。まあ朝までには到着すんだろ^^

誰もがそう思った。。。


しかしいきなり渋滞にハマる

PM 7:09 倉敷通過

抜けるとまたすぐに次の渋滞にハマる

PM 8:37 兵庫県突入

PM 11:11 神戸突入

山陽道長いよ!抜けるのに何時間かかってんのさ!

AM 0:23 大阪入り

AM 0:50 京都突入 まだまだ先は長いぞ

AM 2:31 三重県へ

AM 3:00 やっと愛知県

AM 3:39 東名の手前で合流渋滞。。。いったい今何時だと?www

AM 5:00 浜松で事故。動いていないらしいから手前のPAで休憩&仮眠。

こんな時間だけど、PAは駐車場の空き待ちで大混雑だ~。ありえん!!

AM 7:53 静岡県へ。。。渋滞は順調に続いていますw


こりゃ祭だな。渋滞祭だwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


PM 12:07 富士川SAにて、またこばっちとプチオフ♪テンション低かってスマンねww

PM 1:23 やっと、やっと、厚木IC到着!!!!

21時間高速に乗ってた事になんのか。。アホだな^^;


その後、aijiの実家で休憩後、車を乗り換えPM 7:29自宅に到着びよ~ん。

さすがに疲れちゃったな


と、なかなか楽しいGWでした(* ´∀`) ノシ


今回の旅で何から何まで面倒見てくれたすとらっち!そして集まってくれたみんな♪
おかげで死ぬ程楽しかったです

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/31-2ad305cc

Comment

omike

とっても"濃い"旅だったようですね♪ なんだかお好み焼きが食べたくなりました(^^;)
それにしても、帰りの道中・・・尋常じゃないですね。いくら1000円でも自分には絶対に真似できません(^0^) お疲れ様でした。

すとらと

よかったー、「広島焼き」って書かれんでv-218
広島滞在時間より、車内滞在時間が多いってのも・・・
ま、今度は招待してよv-238
  • URL
  • 2009/05/10 21:58

エビ壱

なんでオレだけエロ住職なんだよ!www
普通に書けよ普通ううにwww
でも楽しかったよ3時間(爆)
  • URL
  • 2009/05/11 06:01

こばっち

家族旅行?
あれ?もともとオフ会じゃありませんでしたっけ?www

しかし、自由人カイリ君。
うらやましいぞ。
オイラも殻を壊してみようかな?
  • URL
  • 2009/05/11 12:22

てぃく

なはは、確かにwww

話の種にはなるけどね♪
広島焼きはぜひ一度お試し下さい
  • URL
  • 2009/05/11 12:38

てぃく

一応、名誉市民ですからw

こっちに来るときは宿の心配しなくていいよ~
下の犬小屋空いてるからwww
  • URL
  • 2009/05/11 12:46

てぃく

え?普通に書いてあるでしょ?w
  • URL
  • 2009/05/11 12:48

てぃく

そうそう、たまには裸で走り回らないとね
タイホくらいで済むんじゃん?www
  • URL
  • 2009/05/11 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

