

Safari 4 キタ

  • 2009/06/19 21:54
  • Category: 雑記
いつの間にかSafari4の正式日本語版がリリースされてました♪

夏くらいになると思ってたんだけど、思ったより早かったですね。

ベータ版で「Top Sites」を使ったら非常に便利だったんだけど、いかんせん英語版。。

日本語対応を心待ちにしていたんですわ^^

Safariのブックマークが昔から馴染めなくてずっとFirefox派だったんだけど、今回のアップデートで相殺されたような気がします。

いや、相変わらず馴染めてはいないですがww

しばらく本気で使ってみようかな!


PC関係でワクワクしたの久々だなぁ、うん。kao02Brilliant

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://take2006w.blog32.fc2.com/tb.php/32-6aad4e7e

Comment

こばっち

うちのIE8はスゴイっすよ。
なんせIEを3つ起動すると4つ目はフリーズしますからw

そんなIEはもうやめて、違うブラウザにしようと考えています。

safariの使い勝手教えてくださいね~
  • URL
  • 2009/06/19 23:50

puku

おひさしぶりっす!!
safari使い心地またレポしてくださいね。
うちなんてそれ以前の問題で早く光が開通してくれないか・・・待ちですwww
  • URL
  • 2009/06/20 06:50
  • Edit

omike

年寄りは保守的だから・・・。新しいモノには手が出ません(^^;)

るんるん

どもっ
使い方もしらずインストールしています。
何の機能かも?なんで教えてください。

こちらもリンク持ち帰りますv-410
  • URL
  • 2009/06/20 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

