

初日記2009

  • 2009/01/08 21:32
  • Category: 雑記
今年の抱負

『ブログをマメに更新する』

以上。




またウソついちまった(゚Д゚)




ドンマイ俺♪


新年早々ちょっと嬉しい話題がありました。

今、町田市の小野路町という東京でも緑の多い所に住んでるんですが(里山です寒いですw)

なんとここ小野路が東京で唯一「日本の里100選」に選ばれたらしいんです。

さっそく検索したら本当にあったヽ( ゚∀゚)/

日本の里100選

何かよくわからんけどちょっと嬉しいぞこれはwww

まあ確かに、数百年前の鎌倉街道が当時のまま残ってたり

近藤勇、土方、沖田さんが近所の小島邸(現小島資料館)に出稽古に来ていたなんて話も残ってますが^^


たまにはこういう話もいいかな、なんて思ったり思わなかったりw

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(_ _*)

締め2008

  • 2008/12/31 10:58
  • Category: 雑記
たいへんご無沙汰しております^^;

試験以来放置状態でしたw
面倒くさがりの悪い癖ですね(自爆

今年は本当に色んな事がありました。

来年も今年以上に良い年にしていきたいですねぇ!

色んな意味で頑張ります^^


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☆

う~ん

  • 2008/01/11 01:16
  • Category: 雑記
そろそろ、ここも動かさないと・・・(;´Д`A ```

たまにはPCネタ

  • 2007/02/04 01:51
  • Category: 雑記
Vistaが発売されましたね。
ウチはメインがMacだから「ふ~ん」的なノリなのですが
すでにmacにVistaをインスコした人もかなりいる模様。。
まあ、Intel Core 2 Duoならフルに使えるんでしょうけどねぇ
いきなりはちょっと怖い気が^^;
人柱な方々の度胸にはいつも驚かされますねwww
「Parallelsを使ってOS X、XP、Vistaを同時に起動して切り替え可能でした」
とか笑えるレポもあったりして面白いけどねw

take家のサブノートはXPがギリギリ動いてる状態だからVistaは無理かな・・
まともに動かすには新しいの買った方が早いよな・・
あははははは・・・・

ははは・・・

使ってみてぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ

新しもの好き日本代表ですが何か?
まあそんな話はおいといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
私のサイトで訪問者のOS集計が取れるんだけど、なかなか面白いッス。

1位 Win XP 86%
2位 Win 2000 8.4%
3位 Mac 2%
4位 Win Me 1.8%
5位 Win 98 1.8%

やはりXP強いですね^^
マカ2%ワロスwwwww

これでもカウント5以上のみの表示なので、もっと細かく調べるとLinuxとかもいましたw
2年前にドリキャスってのもいたwwwwwwwナツカシス
結局は人生色々人それぞれってな感じですかね。
エビの飼育方法にも似ていると思いませんか?
自分が良いと思っている方法がベストなんですよね。
あくまでその時点ではですけど。

いろいろ調べて悩んでやっと出した答えはすべて正解ww
これって前向き過ぎですかね?
そんな性格の自分って結構好きなんだけどwwwwwwwww
まいいやwww

次回はブラウザ統計の予定です。
なんてなwww

  • 2006/12/30 22:36
  • Category: 雑記
やっと仕事が終わったと思ったら、熱出して寝込んでますww
気が抜けたんでしょうねきっと^^;

今年も残す所あと一日となりました。
皆々様、良いお年をお迎えください!!

Pagination

Utility

プロフィール

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

