

HDD壊!!

  • 2009/03/04 12:54
  • Category: 雑記
チョリ~ッス!!

どうもてぃくです。若ぶってみました♪


数日前に突然MacのHDDがお亡くなりになりました

いや参った!マジで

壊れて初めて事の重大さに気づく馬鹿夫婦

思ってたよりも大事なデータが多くて非常に焦ってますw

とりあえず、知り合いにHDのデータ救出をやってる方がいるので、入院させる事にしました

どのくらい復活出来るかわからないけどやれるだけの事はやらないと!

今更ながらaijiはバックアップ用外付けHDを買いに行ってます
ほんと今更ですけど‥

今まではOSを再インストールする度にバックアップしていたから最悪の事態は免れてたんだけど、今回はちと遅かった!

完全に自分のミスなだけにめっちゃ凹んでます


写真、アドレス、メールデータ、ブックマーク位は何とか頑張って欲しいッス~ヽ(A`*)ノ

この機会に皆さんもバックアップされてはいかがだろうか?

これからはリアルタイムにデータ保存出来るように変更します


あ~携帯かったりぃ‥

(ToT)


厄よけ?

  • 2009/02/24 01:12
  • Category: 雑記
ゲームに夢中で久々の更新になっちゃいました。。(ノ´∀`*)タハー

昨日はaijiの厄よけに高幡不動へ行ってきた~ww

SN390284.jpg

前厄だから早く行かなきゃ!
とか言いつつ、もう二月もあと5日・・・

出不精も程々にしろとww

ホントに久々のお出かけだったから、モノレールに乗っていきました♪
ウチは初めて乗ったんだけど、結構怖いねアレw
子供達は相当楽しんでいたようでしたが^^

さあ!厄よけだか何だか知んないけど、さっさと終わらせて帰んべ!

と!

思った矢先の出来事です。。

「あれ~?aiji前厄じゃないみたい」

(#゚Д゚) んァ?!

マジで?
君調べてましたよね??
でも確かに表には載ってないんだよね。

後からわかったんだけど、場所によって前厄の所もあるんだけど、高幡的にはセーフって事だったらしい。。。
適当な感じで orz

まあせっかく行ったので、ゆっくり観光して帰ってきました^^
SN390286.jpg
梅が見頃だったw


んで、帰宅後300Hのリセット開始。

水槽をキレイにして、フィルター掃除にかかろうと思ったその時!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


2213の底にオトシン君が!

何してんねん!

即救出!
最近見ないな~と思ってたんだけどそんなとこにいたのね。。
予想外の出来事にマジびびりましたww
もう勘弁してね^^;

P2230924.jpg
久々の薄ソイル^^
水槽が大きく見えてよろしw

こんな物を買った(PSP)

去年の暮れのお話です。

年末の勢いで、ずっと欲しかったPSPを買っちゃいました♪

PC290645.jpg

PC290646.jpgホワイト♪

目的は今更ながら、モンスターハンターポータブル2nd G(以下MHP2G)でつ^^

このゲームは俺的に嫌いな要素が何ひとつ入ってないもんで、いままで手を出さなかったのですが・・・

悪いお友達のノリに乗ってしまったw

そして、

ドップリハマってます♪

メッチャオモローwww イヤッハー!!

やりすぎてaijiに怒られる始末!(自爆

1:00までの時間制限を設けられてしまいましたとさ(´Д`lli)

しかし最近のゲームの進歩ってのはスゴイね。

子供のおもちゃレベルじゃないのは間違いないですね^^

「時代に置いて行かれないように必死でやらなきゃ」

などと言いつつ、今日もまた狩りで夜が更けて行くのであった・・・


ここがモンハン日記にならなきゃいいんだけどwww

初日記2009

  • 2009/01/08 21:32
  • Category: 雑記
今年の抱負

『ブログをマメに更新する』

以上。




またウソついちまった(゚Д゚)




ドンマイ俺♪


新年早々ちょっと嬉しい話題がありました。

今、町田市の小野路町という東京でも緑の多い所に住んでるんですが(里山です寒いですw)

なんとここ小野路が東京で唯一「日本の里100選」に選ばれたらしいんです。

さっそく検索したら本当にあったヽ( ゚∀゚)/

日本の里100選

何かよくわからんけどちょっと嬉しいぞこれはwww

まあ確かに、数百年前の鎌倉街道が当時のまま残ってたり

近藤勇、土方、沖田さんが近所の小島邸(現小島資料館)に出稽古に来ていたなんて話も残ってますが^^


たまにはこういう話もいいかな、なんて思ったり思わなかったりw

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(_ _*)

締め2008

  • 2008/12/31 10:58
  • Category: 雑記
たいへんご無沙汰しております^^;

試験以来放置状態でしたw
面倒くさがりの悪い癖ですね(自爆

今年は本当に色んな事がありました。

来年も今年以上に良い年にしていきたいですねぇ!

色んな意味で頑張ります^^


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☆

Pagination

Utility

プロフィール

 てぃく

Author: てぃく
自作楽しいですねw

最近の記事+コメント

友達のブログ

ブロとも申請フォーム

